toggle
2026-10-29

【移転5周年記念】秋の特別企画「暮らしと家具の祭典セール」開催!【10/29〜11/23】

皆さまこんにちは!

秋も深まり、澄んだ秋空と色づく街並みに心が弾む季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで「木匠舘マイ・ドゥ」は、枚方家具団地内での移転オープンから5周年という節目の秋を迎えることができました。
これまで支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、特別なお知らせをお届けいたします。

お家で過ごす時間が長くなるこれからの季節、「家族みんなで長く大切に使える、心地よい家具を揃えたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

木匠舘マイ・ドゥでは、10月29日(木)から11月23日(日)まで、【移転5周年記念】飛騨家具メーカー協賛「暮らしと家具の祭典セール」を開催いたします。

枚方家具団地,家具団地,セール,飛騨家具,飛騨の家具,飛騨産業,イバタインテリア,シラカワ,大阪,一枚板,ソファ,ダイニング,チェア,天然木,無垢,収納,サイドボード,TVボード

期間中、HIDA(飛騨産業)の家具の数々を期間限定特別価格にてご提供いたします。「HIDA PARTNERS」限定商品をはじめ、豊富な展示数でさまざまなシリーズの座り心地や質感をじっくり体感していただけます。
来年2027年1月8日(金)には飛騨産業の価格改定が予定されております。このセールは、気になっていた家具を価格改定前にお求めいただける絶好のタイミングです。

さらに、同じ飛騨家具メーカーである「シラカワ」や「イバタインテリア」の家具のほか、飛騨清見にある自社工房の一枚板・耳付き無垢テーブルや北海道旭川や静岡の家具も期間限定特別価格にてご提供いたします。

曲木技術が魅せる滑らかな曲線美や、職人のこだわりが詰まった快適な座り心地は、ぜひ実際に触れてお確かめください。

深まる秋の休日、温かな木の香りに包まれながら、お気に入りの一品を見つけてみませんか?
移転5周年の感謝を込めて、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。