toggle
2022-10-06

値上げ前の特別企画 「飛騨の家具 早期予約割引セール!!」【10/8~10/23】

皆さまこんにちは。

日中はポカポカ陽気の暖かい日が続いていますが、朝晩は涼しくなって秋の気配が漂ってまいりました。

10月に入り、色々なものがまた値上りしています…。

家具メーカーについても去年の終わりから値上げがありましたが、秋に入り更なる追加値上げの通知が入り出してまいりました。

弊社では、メインで取り扱っています飛騨の家具メーカー、「飛騨産業」と「シラカワ」が12月に新価格となり、価格が上がります。

そこで今回、木匠舘マイ・ドゥでは 10月8日(土)~23日(日)まで、値上げ前の特別企画「飛騨の家具 早期予約割引セール!!」を開催いたします。

飛騨の家具 飛騨産業 シラカワ 値上げ セール 大阪 枚方家具団地 国産 天然木

期間中は「飛騨産業」の家具の数々を期間限定の特別価格にてご提供。弊社限定商品など豊富な展示数で、さまざまなシリーズの座り心地や質感を体感できます。

また、同じ飛騨家具メーカー、「シラカワ」や「イバタインテリア」のほか、飛騨清見にある自社工房の一枚板・耳付き無垢テーブルなども特別価格にてお買い求めいただけます。

長期の取り置きもいたしますので、値上げ前にできるだけお安く家具をご提供できるこの機会に是非ご検討ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!